アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
diary
ブログ紹介
腐女子の妄想垂れ流し日記です。男性同士の恋愛に関する記述などが頻繁にありますのでご注意ください。
ご用件は下記までどうぞ。

kai_oono_373@yahoo.co.jp
zoom RSS

SPN6(2巻ネタバレ注意)

2011/09/11 19:55
3話

恒例の兄寝起きシーンキター!!!
でもここで弟が出てくると完璧だったんだけどな!
相変わらず玉のお肌で鼻血出そうだったけどな!!!

そしてキャス登場。ミーシャもかわいいよね!
ただやっぱりちょっとかたくなって帰ってきたね。
シーズン5のミーシャがなつかしい・・・。

あ、あとキャスに血を取られる兄も素敵でしたなぁ。
要するに兄が痛々しいのとかおたおたしてるのとかが好きらしいです(笑)


4話

ジェンさん監督作ですね。

要するに。
みんなボビーが大好きでボビーが頼りだって話だよね。
そんでボビーもたまにはキレてみたかったという話だよね。
ボビーのためなら兄は飛行機だって我慢しちゃうんだよね。
ゲロ袋握り締めた兄を見たかったなぁ…vvv

そして舞台裏。
みんながものすごくあったかく見守ってるのが伝わってきて、なんかうるっときた。
こういうところで初めての挑戦ができるってすごくラッキーだよね。
まわりがジェンの成長を助けようって空気がホントすごかったね。
で、そんな周囲に応えようとするジェンもまわりの気持ちよくわかってるんだろうなーと。
そんなこと考えてホントじんわりした。
ジェンはみんなを愛してるしみんなに愛されてるんだねぇ・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN 6(1巻ネタバレ注意)

2011/09/11 14:32
1話

どこの恋愛ドラマ? ・・・まぁいつものことだけど(笑)
1年ごときじゃ死んだ恋人のこと忘れられないよね〜・・・とか思ったら実は生きてましたとか。
兄の幸せを願って連絡もしませんでしたとか。
で、会ったらやっぱり一緒にいたくて「戻ってくるよね」的なこと言ってみたりとか。
でも兄はそれ断ってみたりだとか。
1年でも置いていけないものができちゃったんだよね、兄は・・・
本心は弟と一緒に行きたいくせに!!

ということで完全にシーズン1の1話とは立場逆転。
弟は兄と行くこと選んだけど、兄は選んでくれませんでした、と。
切ないね(苦笑)



2話

もうラブラブ夫婦にしか見えないんですけど・・・
赤ちゃんの世話がうまい兄は完全にお母さんですし!
それをにこにこ見守る弟は完全にお父さんですし!
もう籍は入ってるから兄弟兼夫婦ってことでいいんじゃないかな!!!

そして誰もが考えたであろうことですが。
お尻に塗るクリーム、兄に使うんだよね?(笑)


ということでようやく6見始めましたが、兄、やせたよね?
ホントに繊細な顔になって、あり得ないくらいの美形が際立ってますよ。
そして相変わらず常につらそうな顔してるし。
そういう兄がおいしいんだよね・・・(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN 5(11巻ネタバレ注意)

2011/09/11 10:41
21話

キャスが人間に!
はいいんだけど、天使の力がなくなってあの天然だと、アホだ!としか言いようのないことをやらかすよね(笑)
いや、役に立ってましたけどねwww

そして兄は究極の選択だね。
ラストのボビーの質問、本心は当然弟のほうだよね。
あの兄の顔はそういう顔でしたよね。

・・・しかしここまできても萌え要素がありすぎてシリアスに見ていられない(笑)
病気でぐったりしてる兄のエロさとかwww
あぁ妄想が止まらないよ・・・


22話

さてシーズンファイナル。

結局兄が痛い思いするんだよね。
そして取り残されるのも兄なんだよね…。
弟と約束したからってリサのとこ行く兄がホント痛くて痛くて・・・
そして妄想し放題で・・・(笑)

続きをすぐに見れる今だからこそこんなのんきに見てられるんだなぁと思いつつ。

さて、NG集とかもろもろ見たらいよいよ今年のシーズンですな!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN 5(10巻ネタバレ注意)

2011/09/10 23:45
さて今年もSPNの季節ですね!
とりあえずまだ見てなかった去年のシーズンから消化します。

19話

トリック☆の話もこれでうちどめか。
いろいろ萌え満載で毎回楽しかったのになぁ…。

とりあえず首筋の血をぬぐう兄は明らかにフロントの人に狙われててエロかった。
そして途中やたら目が真っ赤でかわいかった。

で?あのGーストフェイサーズは何なの?????


20話

ブレイディ見てる兄のぽかんとあいた口がエロいと思います。
そして弟は結局ブレイディ殺しちゃうわけね。
そんな弟見てる兄の顔がやっぱりつらそうなんだよね・・・
ここまで来てもジェスのことはひきずってるのかねぇ。
私なんかすっかり忘れてたのに(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


24 ファイナル(4巻まで見ました)

2010/10/07 21:45
お兄ちゃんにかまけててパパの感想核の忘れてた。まぁいつもほとんど書いてませんが;

パパはなんで平和に暮らそうとすると邪魔がはいるんだろうね。でもキムの言い分はその通りなんだけどさ。
でもそろそろゆっくりしてくれよ、と思うので、ぜひこのシーズンを無事乗り切って終わってください(涙)

そして今回のお相手(笑)は婚約者持ちのコールくんで決定でしょう!
まぁあの婚約者とはどうせそのうち分かれることになるんだろうし(笑)、今のパパの唯一一緒に動いてくれる優秀なお仲間ですし。
ちょっとまだまだパパに対する愛情が見えてきませんが、ま、これからに期待(笑)

どうでもいいけど私ルネはあんまり好きじゃないんだよね。パパとくっつかれても嬉しくないんですけど。
別に再登場してくれなくてもよかったかなぁ…。
Mシェルを最後に女性のキャラがどんどん弱くなっていく気がする…。

そして相変わらず免責連発の様相だよね。さすがにそろそろいい加減にしてくれないかなと思い始めてきましたが。
まぁ話が進まないのも事実だし、実際がどうだかも知らないんでいいんだけどね。

もうなんでもいいから早くパパを平和にしてやってくれ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(9巻ネタバレ注意)

2010/10/07 21:32
17話

にせ預言者の回。
もうお兄ちゃんがとにかく投げやりで見てられなかったなぁ。
最初は悪魔退治フツーにやってたから、あれ?と思ったんだけど、やっぱり前回のを引きずってるわけですよね。
そして最後にはいやな方向で決意しちゃうしさ。

ていうかなんであの悪魔を倒せたんですか?
決意したら即「神のしもべ」なんですか?
しかもあのときはまだビミョーな決意だったよね?
うーん、深く考えるとよく分からんね;;


18話

第二の弟;Aダム再登場。
海外ドラマって、今更?ていう再登場多いよね…。ま、いいけどさ。

しかし当然と言えば当然だけど、お兄ちゃんの心を変えられるのはサミーだけなんだよねー、と改めて実感。
そしてそれを自覚して切り札に使ってるあたりサミーだよなーとも思いました(苦笑)
でもホント最初からお兄ちゃんをそれくらい信じてればここまで泥沼にならなかったんじゃ?と思ったけどまぁ言わないでおこう(笑)
弟が信じられないっていうお兄ちゃんはホントに痛々しくて仕方ないんだけど、それでも弟に信じてもらったらそりゃ応えなきゃね。
なんだかここにきてようやく弟が成長してきて、対等な関係になれそう、かな?という気配。
嬉しい限りです。

ところでAダムはどうなったんでしょうかね。
また出てくるんだろうけど、サミーが成長したと思ったらまた一人保護対象が登場してしまったね、お兄ちゃん;
やっぱり苦労する人だよあなたは…(涙)


ところでSPNってゲイネタちらほら出てくるけど、たまに食傷気味になるのは私だけ?
そりゃ萌えますけどね。反応しちゃいますけどね。なんだかなー…。
天使、それをわざわざセリフに織り込む意味があるのかい?と聞きたくなってしまったよ(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(8巻ネタバレ注意)

2010/10/07 18:40
15話

まるでBイオHザードのようでしたね(苦笑)
お兄ちゃんの出演が立ち消えになったからこんなところで見せてくれたの?;;

「ゾンビにはカギ開けられない」のあたりのお兄ちゃんはかわいかったけど、ボビーはかわいそうだったね。
そして弟殺さなきゃかもなお兄ちゃんには身につまされる話でもあるんだろうなーと切なく思ってました。


16話

ついに天界の黒幕・神様登場!いや、伝言だけですけどね。
そしてキャスもお兄ちゃんももう完全に打ちのめされちゃったよね。
最後、ネックレスを捨てるあたりはもうホント弟と一緒に大きなため息ついちゃったよ。
お兄ちゃん…!!

さすがにもう今後お兄ちゃんはどうするんだ、と。
弟なんとかしてやれよ!と言ってもなぁ…。
まぁ神様登場ですべて解決!とか言われてもいやだけど、でもじゃぁどうやってケリつけるつもりなんだか。
シーズン6もあるわけですし、お兄ちゃんと一緒に打ちのめされながら続きを見るか…。
ちょっとでいいから希望を示してくれないものかしらね…(涙)

そういえば天国で母に頭なでられる兄とかかわいかった。
花火する弟をものすごく愛しそうな顔で見つめるとことか。

そして家族以外の思い出しか出てこない弟。お兄ちゃんにとどめさしたの実はあんたなんじゃ…(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(7巻ネタバレ注意)

2010/10/07 17:04
13話

今度は弟も一緒に過去に戻るお話。
まぁ仕方ないけどどうしても痛々しいよね;

でも弟と父との会話はなんだか嬉しかったなぁ。
もうしこりはないんだとは思ってたけど、それでもやっぱり口に出して言ってくれるとね。
兄にも聞かせてやりたかったなぁ。兄、号泣じゃない?(笑)

そしてMカエル初登場!!
父の体ってのもまた一つの萌えポイントなんじゃないですかね!!
1から父兄萌えしていた人にはおいしい場面ですよね!
もうあの形での対面はないんじゃないかとは思いますが、だからこそここで堪能しておかないと!
今後はぜひMカエル×兄でよろしく!!(笑)

あ、ついでにキャスはなんか今回ふらふらしっぱなしで弱ってて、そこもまたかわいかったですv
そして最初のシーンのお兄ちゃんの顔が美しいやらかわいいやらエロいやら、大変でしたv


14話

萌えるよね!こういう話さぁ!!
バレンタインネタって時点ですでに萌えてて、「Be My Valentine?」のくだりでもう最高潮!!
そしてそのまま上がりっぱなしで最後にどーんと痛かった、というね…;;

いや、でも萌えは大事!貴重な萌え!!
キューピッドに抱きつかれてるお兄ちゃんとかやばっかたし!
弟が「飢えてるんだ」とか言った時、確実に「お兄ちゃんに」だと思ったし!!!
そのまま押し倒しちゃえばいいんじゃないかなぁ!キャスもいるけど平気だよ!キャスなんて肉食ってればいいんだよ!(笑)

と、そんなこんなでテンション高かったら最後がね。
いやもう最近は痛いのは標準装備だからいいんだけどね。お兄ちゃんの泣き顔も最初からは考えられないくらい見放題だしね。
かわいそうなお兄ちゃん…。

ところで。最近のキャスって結構役立たず…(はっ、失言!/苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(6巻ネタバレ注意)

2010/09/28 23:02
11話

よろよろしてるお兄ちゃんってなんであんなにかわいくてエロいんだろうね…
窓辺に座ってぶつぶつ言ってるお兄ちゃんとか焦点のあってない具合がもうなんなんでしょうかね!
やたらビクビクしちゃってるところとかなんだか弱気なところとか。
お兄ちゃんのこういう話はとても萌えると思います(笑)


12話

Geイリー、絶対お兄ちゃんに惚れたよね?!
あんな目で見られたらそりゃころっといっちゃうよね!
かわいい弟を見る愛情たっぷりの視線を向けられたらそりゃもうね!!!
いつもよりお兄ちゃんのそういう表情が際立ってとてもかわいかったですv
そのままお兄ちゃん押し倒しちゃえばよかったのに(笑)
あ、でもそれじゃ一発で別人だってばれちゃうか(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(5巻ネタバレ注意)

2010/09/28 21:27
9話

預言者チャックの回。Beッキーといい、なかなかいい味出してるよね(笑)

そして子供にまで押し倒されてるお兄ちゃん!
馬乗りされちゃうお兄ちゃん!!
どこまでいっても受けな人だなぁ!!!(萌)
もうちょっとでくっつきそうだよってくらい子供の顔が近いし(笑)
サムは後ろから髪の毛つかまれてるのに何このお兄ちゃんの態勢は!
素敵でした〜vv

あと最後車のとこで一人笑顔なお兄ちゃんがかわいかったv


10話

んー泣ける回でしたね。ジョーもEレンも好きだっただけに切ないね。
しかも結局魔王倒せてないし。あの銃でもダメってなんじゃそりゃ。
いやまぁ簡単に手に入った時点で疑ってましたけどさ。
あの銃で倒せないあと4つが何か知りたい…。

しかしそんな重たい回でも十分萌えてしまうのでした。
Hellハウンド!お兄ちゃん完璧トラウマだよね!何あの泣きそうな顔!!
かわいすぎでしょ〜vv
で、びびってたせいか知らないけど一番乗りで捕まっちゃうし;
そのせいでジョーがあれだし…。
無線で話してるときのお兄ちゃんが痛々しすぎますよ…。
と言いつつ萌えてたのはここだけの話(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(4巻ネタバレ注意)

2010/09/27 23:00

7話

お兄ちゃんがかわいすぎでしょう!老人だろうとお兄ちゃんだと思うだけでかわいく見える(笑)
でも一番は元に戻ったときのはしゃぎっぷりですよねもちろん!
いや〜かわいかったv

でも今回は相手もかわいそうだったなぁ。パトリック。
こういうベタな話にぐっとくるんだよね私…。
お兄ちゃんと絡んで萌えさせてくれないかなとか思ってたことは内緒ですが(笑)


8話

恒例トリック☆のお話。この話は毎回笑えて萌えて大変だけど嬉しいです(笑)
オープニングから笑ったし萌えたし!ああいうベタなファミリードラマ的なSPNも見てみたい(笑)
オープニングのクレジット映像がまたね!あんな明るくいちゃいちゃしてる兄弟見れるだなんて!
かわいいぞお兄ちゃんが!!!

しかし一つ気になったんですが、セクシーDrの時なんだけど。お兄ちゃんはもろもろの女性陣のファンではなく、セクシーDrのファンだったのね?
ていうか女性の先生かと思ってたら男のほうか!と思わずつっこんじゃった;
そして明らかにそれまでとは違うお兄ちゃんの反応!
何もじもじしてるのよ!声かけられて目をそらしちゃうってどんだけ好きなの!
もう告白しちゃえば?(笑)

今回はジェンさんの貴重な日本語も聞けたし、いろいろおいしかったなぁv
やっぱりこういう純粋に楽しめて笑える回がないときついよね、最近の展開は。
そういうところSPNはいいよな〜と思います。
若超人なんてつらいだけだもんな…。そうすると挫折しちゃうんだよね…(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(3巻ネタバレ?)

2010/09/16 14:44
ネタバレっていうほどの感想もないんですけど…。

第5話

お兄ちゃんのあの電話の相手はだれなんでしょうかね。ホントにボビーだった?
私は勝手にキャスだと邪推して、弟がやきもちやいてるよ〜とにやにやしてましたけど(笑)

でも弟を子供扱いすることに関してはもうシーズン1の第1話からずーっと弟の中でひっかかってる部分でしたよね。
ようやく?いまさら?
どっちにしろお兄ちゃんがすぐに変われるわけもないので、またどっかで問題になるんだろうなぁ。
それとも今度こそ何かしら変化が出てくるのかな?
期待せずに見てようと思います(苦笑)

タイトル見てジャレさん出演作関連のネタはないのかなーとちょっと期待しながら見てたのは内緒です(笑)
まぁ結局何もなかったけどさ…


第6話

それこそ感想がないよ…。
相変わらずくいしんぼの兄がかわいいなぁとか兄が9歳児並みとか言っちゃう弟も相変わらずだなぁとか。
クッションに座っちゃったキャスの反応がほんの少しおたついててかわいかったなぁとか(笑)

ストーリー的には特に進展もなく?
まぁこの子は今後また出てくるんだろうけど、その時どっちにつくかだよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(2巻ネタバレ注意!)

2010/09/16 13:01
第3話

なんだろうこのひどさ。うすうす予想はしてたけど、ワ○ナーってこういう展開好きなんですか?
お兄ちゃんが天使ならやっぱり弟は悪魔なわけか…。
うーん、若超人状態になったらいやなんですけど…;;

それはおいといて(笑) 今回はキャスとラブラブな回でしたね!
そして何そのおいしい設定!!キャスってば!すげーかわいいんだけど!
ていうかむしろお兄ちゃんが相手してあげればすべて解決なんじゃないですかねぇ!(笑)
妄想回路のスイッチ入っちゃいましたよ。誰か書いてくれませんかね(笑)


第4話

5年後のお兄ちゃん、どうもやっぱり痛々しいよね。
5年間のことを思うとなおさらね。
で、それを見ていろいろ思う今のお兄ちゃんももっと痛々しいよね…(涙)
そりゃ弟は殺せないだろうけどさ。でも一緒にいるだけで未来が変わってくれたりしないのかしらね。
お兄ちゃんがそばにいれば弟も「イエス」とは言わないんじゃないかな。
ダメかな…

とりあえず二人が一緒になってくれてそれは嬉しいですが、今後のお兄ちゃんが心配です…。


さて次を見るか…

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン5(1〜3巻 ネタバレ注意!!)

2010/09/14 21:39
お久しぶりです!
今年もSPNの季節がやってきました(笑) 
最近はツイッター始めたりなんだりでついついこっちがほったらかしに…;
シーズン5のお兄ちゃんをようやく捕まえたのに合わせて感想ブログも復活してみようかなと(苦笑)

第1話

弟のせいでラスボス(笑)復活した前回ですが、これでもう弟は用なしとかいう?お兄ちゃんに焦点うつってきてるよね。
いやまぁ私としてはそのほうが楽しいのでいいんですけどね!
天使にも悪魔にも狙われちゃうお兄ちゃんとか、相変わらずサイコーなんですけど!
でももうメグはいいかな…。正直言って今更?な感がいなめませんが…。

しかし前シーズンで罪悪感なお兄ちゃん見てるのは萌えたけど、弟がしょぼんとしてても別に何も感じない私(笑)
お兄ちゃんを泣かせた罰だと思え!(チョーお兄ちゃんびいき/笑)
しかしさすがにボビーのあの発言は何かおかしいと思わなかったのだろうかね…。いや無理か…


第2話

あーお兄ちゃんがかわいそう…。
今更謝っても取り返しのつかないことってあるんだよねやっぱり。
それだけひどいことしたってことをぜひ自覚して、もう一回信頼回復するまで頑張ってくれ!!

と思ったのに何?!なんで離れちゃうわけ?!
二人がそろってこそのSPNでしょう!
いや、二人の言い分もよくわかるんですけどね…。
それでも二人で頑張ろうって言ってほしかったな、どっちでもいいから。

う〜ん、今シーズンは別々に進むのか?それはいやだなぁ…(涙)



余談

DVDの頭のCM部分に、ワーナーイケメンアワードなるものが入ってました。
SPNの兄弟とか、ドーソンズのジャレとか。まぁその他もろもろ。
で、もちろん若超人も入ってたんだけど。
Cラークはもちろんいいとして、もう一人がジェンさんだった!!(爆笑)
御曹司はどうした!メインキャストなのに!1〜6シーズンまで出た準主役が、4にしか出てないジェンさんに出し抜かれるなんて!(大笑)
やっぱりスキンヘッドがネックだったのかしらね(苦笑)
御曹司がかわいそうになったので、久々に若超人でも見ようかなと思ってみましたが、とりあえず明日はSPNの続きを見ます。
またお兄ちゃんがかわいそうな話が続くんだろうなぁ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN 4(10巻ネタバレ注意)

2010/03/07 23:00
今更ですがようやく10巻を見ました。ということで遅ればせながら感想。

19話

お兄ちゃんが痛々しくてならないよ・・・(いやいつものことだけど;)
お兄ちゃんのコンプレックスをぐりぐりとえぐってくれちゃった回でしたね。Aダムと会った時のあの反応とか、野球観戦の話の時とか、フツーのお父さんな感じにもう切なくなっちゃったよ(泣)
まぁね、仕方がないんだろうけどさ。

ていうかここまできて父の意見が未だに最優先なお兄ちゃんが一層切ないんですけど…。
そんなお兄ちゃんに言うに事欠いて「嫉妬か?」って!ばかサミー!!
まぁでも最後に父に似てるとか言われちゃってそりゃぁショックだったろうからおあいこか?(笑)
サムと父が同族嫌悪なことは分かってたけど、お兄ちゃんの口から「そっくりだ」とか言われると改めて萌える(笑)



20話

キャスがかわいい!!というのは置いといて(笑)
バカサミー!!!(なんか今シーズンは常にこんな感想だよ…)
もう怒るどころじゃなくなったお兄ちゃんがホントに切なくて切なくて仕方ないよ(泣)
大好きな弟を監禁しなきゃいけないお兄ちゃんの気持ちを考えたことあるのか?!と詰め寄りたい気分です。

そんなツライ時にキャスにまで冷たくされて、なんだか相変わらず一人で不憫なお兄ちゃん;
せめてキャスくらい味方でいてほしかったですよ。
キャス、何があったんでしょうかね・・・。


さて、シーズン4も残すところあと1枚。近いうちに見てしまおうと思います。
またきっついラストなんだろうなぁ・・・(ため息)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


I棒、始まりましたねv

2009/10/14 21:09
今シーズンから新コンビ。やっぱりこのコンビはこのコンビで素敵だなぁ!亀のときもかわいかったけど、理屈っぽいみっちーの役もとても素敵!そりが合わない感じの右京さんもかわいいしなぁ!!
何よりも素敵なのが、とりあえずみっちーに彼女がいないってことですよね!亀みたいに結婚しましたなんてことはしばらくあり得なそうだし(笑) 存分に新コンビを楽しみたいと思います!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN シーズン4(ネタバレ注意!9巻まで)

2009/10/08 22:37
7巻!7巻やばいよ!なんなのこのお兄ちゃん!!

13話
ついに高校生お兄ちゃん登場!その美貌は何!そばかすな男の子から一気に開花したよね!!
そして今のお兄ちゃんの半ズボン!あれはきっとサムがやらせた役回りに違いない。お兄ちゃんの半ズボン見たかったんでしょうよ(笑) 冷めた感じで半ズボンにコメントしてたけど、内心鼻血を抑えていたに違いないよ!
お兄ちゃんは早速長ズボンに着替えてましたけど、惜しいけど一安心です。思春期の子供にそんな格好見せたら目の毒ですからね(笑)
それにしても弟、成長期遅かったんですね。お兄ちゃんと並ぶと一体何歳離れているんだ・・・という感じ;
まぁかわいかったけどね(笑)

14話
セイレーンの話。自分の望む姿になって現れるセイレーンの虜になっちゃうという話だったんですが。それまでは全てストリッパーの女性の姿になってたのに、なぜかお兄ちゃんの時だけ男!!(爆笑) お兄ちゃんの望んでるものは自分を尊敬してくれる「弟」、らしいですよ!なんでお兄ちゃんだけ男なんだ!とホントに大爆笑。しかも酒の回し飲みでいわゆる間接キスした時に唾液で呪いにかかるというね。サムが女たらしこんでる間にお兄ちゃんは男たらしこんじゃったよ!!
最後は兄弟仲が気まずくなって終わりましたが、今シーズンはもうそこは諦めないといけないかな、と思うので。切ないけどスルーして好きに萌えてます(笑)

いや〜今シーズンはメガヒットな話が多くて笑いが止まらないな(笑) 久しぶりに妄想スイッチも入ってきたので、そのうちまたなんか書きたいな〜とか思います。お兄ちゃんが素敵すぎる・・・!


16話
サム・・・
やってることがすでに人間じゃないよそれは…。
お兄ちゃんもさすがにあんなことして力手に入れてるとは思ってないんだろうなぁ。サムの今後が心配だよ;

でもそれよりもお兄ちゃんですよね。なんでこうお兄ちゃんばっかり辛い目にあわなきゃいけないんでしょうか。かわいそうでかわいそうで…。お兄ちゃんが屈したからだとか言われても仕方ないじゃん!父は100年間も我慢したとか比べられてもさぁ!あーもう!これ以上お兄ちゃんを追い詰めないでくれ・・・(泣)

ところでAラステア死んじゃいましたね。Aラステアとお兄ちゃんですごくすごく萌えていたのに(笑) ま、どうしても妄想が痛い方向へいっちゃうんですけどね(苦笑)


17話
きたよ、SPNの同人のような話。次の話もそうだけど、ホント、二次でよくある設定をことごとくやってくれるよね(笑)
兄弟でもなくお互いのこともまったく知らない二人が出会って、結局悪魔退治してくお話でした。最初パラレルか?と思ったら単に記憶無くされただけでした。天使の仕業。
それでも、きっと兄弟じゃなくてもこんな風に一緒にいるのが自然な感じで親しくなっていくんだろうなーと。サムから口説いてたのでそこもまた萌えv やっぱりサムはお兄ちゃんに一目ぼれなのね!エレベーターで「僕たち会ったことある?」って!ナンパの王道のセリフだろう!
そしてエリートお兄ちゃんもとてもかわいかったですv


18話
兄弟の事件をそっくり書いた本が出ていて・・・ということで作者に会いに行ったらその人実は預言者なのでした、というお話。本として出版されているので、ファンサイトとかもあって、もちろん二次も存在するわけですよ。女性相手の恋愛ものしか挙がらなかったけど、そこに「弟スラッシュ兄」なんて言葉が出てきまして!順番が順番だからもう噴き出しちゃって大爆笑!まさか!まさか!!と思ったら、二人と女性が絡んだ、いわゆる3Pってやつでした。ちぇっ(笑)  でも「兄弟だろ?!」と信じられない兄に、「それがいいんじゃないの」とか結構冷静に言っちゃう弟というね!!やっぱりお兄ちゃんはかわいいなぁ!!!

しかしそれとは別にどんどんキャスがかわいくなっていくのはどうしたらいいんでしょうね。お兄ちゃんと並んでるとホントにもうかわいくてかわいくて仕方ないのですよ!ちょっと今は攻め不在なのが切ないところですが(笑)
今後に期待しときます!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN 4(ネタバレ注意。6巻まで)

2009/09/20 22:03

お兄ちゃんが弱ってて大変かわいいんですが、萌え〜とか言ってられる展開じゃなくなってきました; あそこまで泣かれてしまうと、かわいいよりも痛々しい…。
ということで今回の萌えは天使様にしときます(笑) でも最初から思ってましたが、あの天使絶対受けでしょう!もう一人出てきた天使と、地獄でお兄ちゃんいじめてた悪魔の登場でもう確定(笑) かわいくてしょうがないよ、この天使様!!!ドSの悪魔と相性ピッタリだね!ていうくらいMに見える(笑)  今後の活躍に期待します!!

とか言いながら、やっぱりお兄ちゃんの腰のラインは美しいね、とか腐れたことも考えてたりして(苦笑) ひっさびさのラブシーンでしたが、女よりセクシーな腰は健在でした!なんであんなにきれいなラインしてるんだろうな〜(うっとり) シーズン4のお兄ちゃんは3より確実に美人だからなおさら見惚れちゃうよ!


しかし早くボックス出ないかな〜。心待ちにしているんですが、あと1ヶ月もあるんですよね・・・。もう我慢できなくて3巻もう一回借りてきちゃった(笑) あのおびえるお兄ちゃんは何度見てもかわいすぎる・・・!2度目にもかかわらずきゃーきゃー悶えてしまいました(苦笑) 弟はあの上目づかいとかにやられてキスでもしちゃってればいいんだ!!(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPN 4(3巻までネタバレ注意)

2009/09/12 03:03
シーズン4はなんだかホントにやばいなぁ。萌え死んでしまいそうですよ・・・。ていうか3巻がもうとにかくやばかった。萌えだらけの巻でした・・・


5話
モンスター映画のモンスターになるシフタのお話。
そんなのはおいといて、本題はもちろん。兄、童貞になったのはホントなんですか?!マジで?!なんておいしい設定を加えてくれるんだ!天使、グッジョブ!!(笑)
しかもシフタのせいで結局あの女性ともやってないんですよね?そしたら未だに童貞は変わらずなんですよね?!切ないけど萌える・・・!!

まぁどうせ今後は話の端にすら出てこない設定なんでしょうけどね(泣)


6話
「幽霊病」とやらでいろんなものに脅えまくるお兄ちゃん。
シーズン4の脚本は、お兄ちゃんをとことんかわいくしようと狙っているんでしょうか。幽霊見つけて逃げ出す兄とか、猫に脅えてやたら甲高い悲鳴をあげる兄とか、制限速度で運転する兄とか、とかとかとか(笑)
もうこの話はとにかくお兄ちゃんがかわいずぎる!サムは呆れた顔してたとこあったけど、心の底ではかわいくてかわいくて悶えていたに違いない!慰めながら押し倒してしまえ!(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に

2009/09/11 18:18
英語熱とともにSPN熱が上昇しております。
シーズン4のレンタル開始に合わせて、置いておいたシーズン3を一気見しました。そして続けてシーズン4鑑賞中なわけですが。

・・・3のお兄ちゃんはなんでそんなにかわいいの? 4のお兄ちゃんはなんでそんなに美人なの?

そりゃぁこっちの熱も上がろうってもんですよ!!もう仕事中もお兄ちゃんのことが頭から離れなくて、すこ〜し仕事に支障をきたしたりしてますが(ダメダメ) しかも当然のごとく弟とラブラブだしさ!なんなの君たちは!もうさっさと抱きしめちゃえばいいんだ、そんなかわいい兄は!ていうかいっそ押し倒しちゃえばいいんだ、そんな美人な兄は!!
3の兄は泣きそうな顔の大安売りで、もうどうしようかと思うし、4の兄はなぜか寝顔がやたら出てくるし、これに萌えずにどうしろと?!
ということで私の頭の中は今「どうやって兄を押し倒すか」の妄想でいっぱいです(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる